訪問会応募受付の設定方法

訪問会開催のメリット

「訪問会」とは、少人数制の説明会です。2週間以内に開催される訪問会のみが会員にオススメされるので、スピーディーに選考を進めることができます。
訪問会への応募は「興味を持って直接会いに行く」ことを前提としての応募です。
そのため、プレエントリーと比べて採用決定出来る可能性が非常に高くなります。


訪問会応募受付の設定方法についてご説明します。

 

Step1 応募受付の設定

■画面左のメニューバーから①「応募受付の設定」をクリックしてください。
現在の設定状況が確認できます。

 


Step2 訪問会内容を登録・修正する

②「訪問会内容を登録する」をクリックしてください。

 

■「訪問会内容の登録」画面で、③開催内容を入力し、
④「登録する」ボタンをクリックしてください。

 

Step3 訪問会場所を設定する

■開催場所が未設定の場合は⑤「開催場所を追加」をクリックしてください。


■「開催場所の設定画面」で、⑥の必須項目を入力後、
⑦「地図を確認する」ボタンをクリックし、地図を確認してください。


⑧必須項目を入力し、⑨「開催場所を確認する」ボタンをクリックしてください。

 

■「開催場所の確認」画面で確認し、⑩「登録する」ボタンクリックしてください。

 

※開催場所がすでに設定済みの場合は、プルダウンから開催場所を選択してください。

 


Step4 訪問会日程を設定する

 

 

①「開催日」の空欄をクリックするとカレンダーが表示されますので、開催日を選択してください。


※毎週繰り返し設定する場合には、をチェックしてください。


③開始時間と終了時間をプルダウンから選択してください。


④定員数をプルダウンから選択してください。
※6名以上の場合は、同一日程で複数の訪問会を作成してください。


■日時・人数を入力後、⑤「候補日の追加」ボタンをクリックしてください。右の「訪問会の日程候補」に表示されます。
※日程は31件まで登録できます。


■候補日の追加入力が済んだら、⑥「訪問会を作成する」ボタンをクリックしてください。

 

 

■訪問会の登録が完了したら登録された件数が表示されます。

 


※訪問会の追加、編集をする場合

 

 

■新しく訪問会を追加する場合は⑦「新しく訪問会を追加する」より行って下さい。

 

■登録した訪問会の編集をする場合は⑧「編集」より行って下さい。

 

■掲載を中止する場合は⑨「掲載中止する」より行って下さい。

※再開する場合は掲載を再開するより行って下さい。

 

■削除する場合は⑩「削除」より行って下さい。

 

最終更新日:2018/09/10