応募者が内定承諾をしたら決定報告をしましょう!

決定報告とは

・応募者が入社を承諾したらまずは決定報告をしてください。

・結果報告をしないとペナルティが発生しますので、ご注意ください。

決定報告に基づいてご請求させて頂きます。

 

決定報告の方法

 

1,応募者一覧画面から、内定承諾をした応募者の詳細画面へ

2,応募者詳細画面にある「決定報告」ボタンをクリック

3,報告の際、「入社予定日」「請求先情報」が間違っていないかをご注意ください。

※請求先情報が間違ってた場合

大変お手数ですが、下記サポートデスクまでご連絡ください。
サポートデスクにて変更させていただきます。

リクナビダイレクト掲載後に関するお問い合わせ:

フリーダイヤル 0120-646-664 (受付時間:10:00~18:00 土日祝、当社指定休日を除く)

4,間違いがなければ「確認画面へ進む」ボタンから進んで下さい。

5,報告内容の確認画面で報告内容の確認をして下さい。問題がなければ「上記内容で報告する」ボタンを押して下さい。

6,採用決定報告完了となります。

最終更新日:2018/10/18