応募があったけど、この後ってどうすれば良い?

説明会の応募があった場合


開催場所や時間などを事前に連絡していただくと、出席率アップにつながります。
また説明会開催後には、進捗管理メモの更新をおススメしております。

 

プレエントリーの応募があった場合


会員からプレエントリーの応募を受けたら、可能な限り迅速に、メールや電話にて、次回の選考ステップもしくは説明会のご案内をしてください。
―――――――――――――――――
企業管理画面にログインすると、応募者のメールアドレスや電話番号をご確認いただけます。
企業様から応募者へ直接連絡してください。

【リクナビダイレクト ログイン画面】
https://company.rikunabi-direct.jp/login/

 

どんなメールを送ればいいですか?

メール返信例文がございますのでご参照下さい。
<メール返信例文はこちら

最終更新日:2020/04/21