応募があったけど、この後ってどうすれば良い?

説明会の応募があった場合


開催場所や時間などを事前に連絡していただくと、出席率アップにつながります。
また説明会開催後には、進捗管理メモの更新をおススメしております。
<参考資料>:リクナビダイレクトの使い方~①説明会編~をご覧ください。

 

プレエントリーの応募があった場合


会員様からプレエントリーの応募を受けたら、可能な限り迅速に、メールや電話にて、次回の選考ステップもしくは説明会のご案内をしてください。
<参考資料>:リクナビダイレクトの使い方~②プレエントリー編~も合わせてご確認ください。

 

どんなメールを送ればいいですか?

メール返信例文がございますのでご参照下さい。
<メール返信例文はこちら

最終更新日:2019/03/31