採用活動を休止したい・応募受付を中止したい場合は、どうすればいいですか?

応募数が充足した場合やその他のやむを得ない理由により応募受付を中止したい場合は、以下の2通りの方法があります。

1.応募受付の設定を「受付を休止する」にする
2.求人情報そのものを「掲載休止」にする

【設定方法】

応募受付の休止は、応募受付の設定画面の「受付を休止する項目」から「休止する」を設定してください。(設定方法の詳細はこちら

 

掲載休止は、下記の「掲載休止フォーム」に必要事項をご入力のうえ、ご依頼ください。入力いただいた内容を確認後、弊社にて掲載休止処理を実施いたします。

掲載休止フォーム: https://rec.fofa.jp/rdirect/a.p/372/

※ご依頼いただいてから数営業日~1週間ほどお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

【ご注意ください】

応募受付を休止した場合、会員は貴社の求人情報を閲覧することは可能ですが、応募ボタンなどが非表示となり、それ以上応募が入ることはありません。

掲載休止にした場合は、すでに応募いただいている会員からも貴社の求人情報が閲覧できなくなります。必ず、すべての応募者対応が完了していることを確認してからご依頼ください。
  ※「退会」や「掲載停止」「掲載取り下げ」、「掲載解除」等をご希望の場合も、上記1・2いずれかのご対応をお願いいたします。

最終更新日:2020/04/22