応募通知の設定・確認方法について

リクナビダイレクトサポートデスクより設定いただいたご担当者メールアドレスにお知らせ通知が配信されます。
また、配信設定の有無や配信対象種別の設定も可能です。(例:説明会応募の通知のみ受け取るなど)

応募通知は、初期状態では「受け取る」に設定してあります。

<設定方法>
管理画面右上の「設定」→「登録情報の変更」にて、配信有無や配信種別を選択してください。

1.管理画面右上の「設定」→「登録情報の変更」をクリックして、アカウント情報を表示する。



2.必要に応じて、メール配信設定を登録し、最後に「確認する」ボタンをクリックし内容に問題がなければ「登録する」ボタンをクリックして完了。



※画像はクリックすると拡大できます。

最終更新日:2019/03/31