オプション商品のお申込方法

リクナビダイレクトのオプション商品は、WEB上で24時間、いつでもカンタンにお申込が可能です。

<オプション申込みから掲載までの流れ>

1)管理画面にログイン、オプション申込み画面の表示
2)オプション商品の配信エリアおよび配信希望日を選択
3)申込み内容の確認および申込み実施
4)希望日に自動でオプション掲載・配信実施
※4)の完了でご請求書を発行させていただきます。 ※商品によっては配信エリアは選択不要です。
<オプション申込みから掲載までの画面上での流れ>

[1]下記URLより、管理画面にログイン
https://company.rikunabi-direct.jp/login/


[2]ログイン後、画面左のサイドメニューから【オプション追加申込】をクリックしてオプション購入画面へ進む

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[3]ご希望のオプション商品項目で【詳しく見る/注文する】リンクをクリックして『希望配信エリア』に対して、『配信希望日』を選択し、最後に【購入する】ボタンをクリックします。 【購入する】ボタンが、青色で表示され、現在の購入金額に選択したオプションの合計金額が表示されます。

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※1=一つのオプション単位。ボタンが青色の状態が商品を選択している状態
※2=カレンダーで配信希望日を選択
※3=現在、選択しているオプション商品の合計金額

[4]ご請求先の情報を確認し、最後に【進む】ボタンをクリックします。請求先情報は一度ご入力されていれば、次回以降はその情報がプリセットされます。 [5]お申込み確認画面が表示されますので、内容を再度ご確認いただき問題なければ、【同意して申込む】ボタンをクリックして申込み完了画面が表示されればお申込み完了です。 logincap4

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お申込みが正常に完了した場合、ご登録いただいているメールアドレスに宛にメールで通知が届きます。 メール通知は、申込時にご登録いただいた責任者様および担当者様のメールアドレスに通知されます。 メールアドレスが間違って登録されていたなど、なんらかの理由によりメール通知が届かない場合でも下記の方法で申込み情報をご確認いただけます。

[1]ログイン後、画面左のサイドメニューから【申込内容の確認】メニューをクリックして申込み内容確認画面を表示します。 オプション商品の項目に、お申込みいただいた商品が表示されますので内容をご確認ください。内容が異なっている場合は、恐れ入りますがリクナビダイレクトサポートデスクまでご連絡ください。

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最終更新日:2017/02/13