リクナビダイレクトからのメールが、携帯電話へ配信されない

まず、携帯のメールアドレスに配信されるためには、会員登録情報に携帯メールアドレスの設定が必要です。 メールが届かない場合、ドメイン指定の設定をご確認ください。 「rikunabi-direct.jp」のドメインを受信できるよう、携帯電話の設定をご確認ください。 また、他のメールアドレスへ転送されている場合、転送先が誤っている可能性もあります。 転送設定や転送先アドレスをご確認ください。 ドメインと転送設定をご確認いただき、届かない場合は、以下の方法をお試しください。
  • 「会員登録情報の変更画面(2019年卒/既卒)」へログイン後、 「氏名・メールアドレス」の「メールアドレス > 携帯メールアドレス」を再入力する。
  • 画面下部の[登録内容を変更する]ボタンをクリック
  • 「会員登録情報の変更内容ご確認画面」で内容を確認し、[変更する]をクリック
上記ご確認いただき届かない場合、リクナビから送信された後の受信状況に関しましては、ご利用環境に依存する部分が多く、現状、こちらでも詳細は分かりかねています。ご了承ください。

最終更新日:2018/11/22