会員専用画面にログインしようとすると、パソコンが強制終了される

一時的に接続状態が不安定になっている可能性もあるので、パソコン再起動後、リクナビダイレクトへアクセスをお試しください。また、常に起動している常駐ソフトとぶつかってしまっている可能性も考えられるので、常駐ソフトを外した状態でご確認ください。

再起動やキャッシュのクリアなどによっても、解決ができない場合に考えられる対策として、以下が挙げられます。

  • パソコンのメンテナンス
    パソコンのハードディスクの容量のチェック(空き領域が少ないとパソコンが不安定になり、エラーが発生しやすくなります)やスキャンディスクなどもお試しください。また、ブラウザ以外のアプリケーションを閉じてもお試しください。
  • 別のブラウザによる閲覧
    InternetExprorerをご利用の方は、FirefoxやChormeをご利用いただくと、同様の現象が発生しない可能性もあります。よろしければ、他のブラウザでのご利用もお試しください。
  • 推奨ブラウザとは異なりますので、動作が不安定となる可能性はありますが、予めご了承ください。

最終更新日:2014/11/14