画面の体裁が崩れたままになっている

対処法として、下記2つをお試しください。

【1】
パソコンの中に残っている古いデータが表示されてしまっている可能性があります。
最新の情報へ更新してください。

ブラウザの更新/再読み込み

■InternetExplorerの場合

ブラウザの「表示」メニューから「最新の情報に更新」を選択してください。
または、[F5]キーをクリックしてください。

■FireFoxの場合

アドレスバー(URLが表示される欄)の右端に表示されている時計回りの矢印をクリックしてください。
または、[F5]をクリックしてください。

キャッシュのクリア

■InternetExplorerの場合

ブラウザの更新/再読み込みを試してもページが変わらないようであれば、
パソコンの中に残されているキャッシュ(古い情報のファイル)を削除する必要があります。

  • ブラウザの「ツール」メニューから「インターネットオプション」を選択します。
  • 「全般」タブの「閲覧の履歴」欄から[削除]ボタンをクリックします。
  • [ファイルの削除]をクリックし、[OK]ボタンでウィンドウを閉じます。
  • 「閲覧の履歴の削除」にて[閉じる]ボタンを選択し、「インターネットオプション」にて[OK]ボタンをクリックし、
    再度リクナビダイレクトへアクセスしてください。
  • 以上の操作は、Internet Explorer7.0を元にしています。
    7.0以外のバージョンにおいては若干、操作方法が異なる可能性があります。

■Firefoxの場合

  • ブラウザの「ツール」メニューから「オプション」を選択します。
  • オプションウィンドウ右の「プライバシー」を選択し、[最近の履歴を消去]をクリックします。
  • 「最近の履歴を消去」から、[消去する履歴の期間]を選択し、[今すぐ消去]ボタンでウィンドウを閉じます。
    消去する項目の中で、[キャッシュ]にチェックが入っており、
    リクナビダイレクトを表示した期間が含まれるように[消去する履歴の期間]を選択してください。
  • [オプション]メニューの[OK]ボタンをクリックし、閉じてから、再度リクナビへアクセスしてください。
  • 以上の操作は、Firefox6.0を元にしています。
    6.0以外のバージョンにおいては若干、操作方法が異なる可能性があります。

【2】
キャッシュの有効期限が切れるまでの一定時間は、
恐れ入りますが、別のブラウザでご利用ください。
※推奨環境はこちら

最終更新日:2016/03/02